スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

ゴールデンカムイ展 グッズ紹介

「連載完結記念 ゴールデンカムイ展」が福岡で開催されますので、情報を紹介します。

goldenkamuy-ex.com

開催情報

会期:2022年10月15日(土)〜11月27日(日)

休館日:水曜日 ※11月23日(水・祝)は開催し、翌24日(木)が休館

開場時間:9:30~18:00 ※金曜・土曜は20:00まで(最終入場は30分前まで)

会場:福岡アジア美術館 企画ギャラリーA・B・C

   福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービル7階

主催:ゴールデンカムイ展福岡実行委員会

お問い合わせ:ゴールデンカムイ展福岡会場広報事務局

       092-741-9801

       受付時間:平日10:00~17:00

 

グッズ紹介

はい、マウスパッドです。

俗に言うと「雄っぱいマウスパッド」だそうです。

頬を赤らめたゲンジロちゃんはインパクトすごいです!

東京と京都会場では販売されていなかったので、ゲンジロちゃんファンは福岡でゲットしましょう!

 

アニメ4期 第1話でも登場した鯉登少尉の手鏡です。

持っていないと「汚い顔しおって!!」と怒られますので、ゲットして使ってください!

 

大事なところを隠してくれたシライシスタンプです!

漫画やアニメでも大活躍してくれました!

 

あのコインも販売されるようですが、アニメ勢のネタバレになるので詳細の掲載は控えます。

 

 

goldenkamuy-ex.com

 

まとめ

東京会場と京都会場は終了しましたが、北海道での開催も決定しましたのでまだまだ楽しめるかと思います。

販売されるグッズは、会場によって違うものがあるようです。

ぜひ会場でゴールデンカムイの世界を体感してください!!

 

goldenkamuy-ex.com