スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

ダンスパッドでエルデンリングを攻略!!!

フロム・ソフトウェアのゲーム作品「エルデンリング」をダンスパッドで攻略する動画を発見しました!

www.youtube.com

エルデンリングをダンスパッドして、ボス「マレニア」を倒しています。信じられませんね。通常のコントローラーで操作して倒すのもすごいのですが、こんな方法で倒せるのはすごすぎます!

「ゲームばかりして運動不足だ!」とか言われますが、これなら運動になるので健康体でいられますね!

配信者のMissMikkaaさんは以前片手で操作して攻略するなど、普通のゲーム実況とはまた違った面白い実況を見せてくれます。

MissMikkaaさんは、Twitchで活動されているようです。

www.twitch.tv

ハープを使って攻略する方もいらっしゃいます。すごいですね。

www.youtube.com

リコーダーでFPSをする方もいらっしゃいます。シュールな感じがいいです。