スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

陰の実力者になりたくて! 第1話 前世

「陰の実力者になりたくて!」始まりました。

原作小説版は読んだことがなく、漫画版しか読んだことがない作品です。

 

アニメの始まりのエピソードは漫画版とは違うのですね。原作小説版はアニメ同様に前世のエピソードが丁寧に描かれているのですかね。

誘拐犯の声優が、ゴールデンカムイの杉元と同じ小林親弘さんなんですね。どちらも元軍人です。

 

エンディング映像が現代を映しているのですが、もしかして原作小説では、舞台が現代へ移行したのでしょうか。2クール20話の放送予定ですので、アニメでも現代での活躍が描かれるのかもしれません。

個人的にはギャグ方面に力を入れてほしいと思いました。

 

 

 

www.youtube.com