スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

NARUTO-ナルト- 第1話 配信中!

YouTubeのstudioピエロ公式チャンネルで『NARUTO-ナルト-』の第1話が配信されています。

www.youtube.com

今見返しても最高の1話ですね。

決着をつけるときのあのBGMが流れると興奮します。

 

ナルトは、赤ん坊の時に九尾の妖狐を自分の体に封印されただけなので迫害される意味は何も無いはずです。周りの大人たちがしっかりとナルトのことを教えていれば、少年期はもっといい時間を過ごせたのでないかと思います。

しかし、仲のいい同期やイルカ先生のような理解してくれた人がいたおかげでナルトは成長し、同じように人柱力であるがために迫害された我愛羅を救うことができました。

 

実はこの話の敵であるミズキは、アニメオリジナルストーリーで142話から147話にかけて再登場します。

まさかミズキが再び登場するとは思いませんでした。大蛇丸の設定って便利ですね。