スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

完全新作PV “ROAD OF NARUTO” | アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念

アニメ『NARUTO-ナルト-』の20周年記念「完全新作PV」が公開されました!

歴代のオープニングテーマソングと完全新作映像で描くNARUTOの軌跡(みち)!

 

www.youtube.com

 

NARUTOは大好きな作品です!アニメオリジナルエピソードも楽しく見てました!

今回のPVは完全新作映像です!またアニメを観返したくなりますね!

YouTubeのコメントは英語も多く、世界中のファンから愛されているのがわかります。

少年から青年になり、そして今は息子のボルトがナルトの意志を継ぎ活躍しています。

物語の中でも外でも色々な人に影響を与えてきた彼の物語はまだまだ続いていくことでしょう。

 

Youtubeの概要欄に記載されている配信スケジュールです。

アニメ本編や歴代のオープニング・エンディング集に加えて、studioぴえろYouTube公式チャンネル限定の特別映像も公開予定!お楽しみに!
NARUTO-ナルト-
・毎週火、木曜日18時30分~
NARUTO-ナルト-』『NARUTO-ナルト- 疾風伝』OP&ED集
・毎週金曜日18時30分~
※公開日より1ヶ月限定で配信します。
※配信コンテンツ及びスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

完全新作PV “ROAD OF NARUTO” | アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 | studioぴえろ【公式】 - YouTube

 

まだまだ新しい配信がたくさんあるようです!楽しみですね!