スポンサーリンク

ゴールデンカムイ 4期 第1話(第37話)

始まりましたゴールデンカムイ4期!!!

やっぱり最高におもしろいです!

 

 

 

頭巾ちゃん再び

気付いたら白石のギャグシーンから杉元の戦闘シーンへとシームレスに状況が変化していくのがすごいです。

白石は脚を撃たれても状況を変えようとがんばっているのですが、あのような結果になってしまい笑いました!

頭巾ちゃんかわいいですね~。今後のかわいいシーンもアニメでみたいです!

 

 

 

刺青脱獄囚 関谷輪一郎

今回、刺青脱獄囚の関谷が登場。

毒を使う殺人鬼で、肉体バトルではない戦いも本作はすごく面白いです!

戦闘能力が高い土方と牛山を闘うことなく窮地に追い込むほどの強さを持っています。

土方一行の運命や如何に。

 

スケーターの子供は幼少期の羽生結弦さんと髪型が似ています。

もしかして羽生さんの先祖!?

 

 

前期までのEDへの入り方が好きだったのですが、今期は入りが無いのですね。杉元と二瓶のバトル開始や鶴見中尉がホーローの額当てを装着するところでEDに入るのが最高でした!

EDの金神新聞はいいですね!一時停止しながら見てしまいます。グッズとしても売れそうです!

 

 

次回は「」です。

提供で鯉登少尉が眉を触っています。

 

 

 

そういば数日前に野田先生がインタビューでチ〇ポサイズランキングを発表していましたね。

スケベな読者の声に応えるためだそうです!

女性キャラのバストサイズランキングとかをまとめているのは知っていますが、こんなの初めてみました。

shueisha.online

 

 

 

おまけの「ゴールデン動画劇場」

www.youtube.com

OPテーマ ALI「NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D」

www.youtube.com

EDテーマ THE SPELLBOUND「すべてがそこにありますように。」

www.youtube.com