スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ 第1話

ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズが始まりました。

 

www.youtube.com

いきなり実写パートがきましたね。掴みは完璧です。

こういうおふざけ全開でやりたい放題がこの作品のいいところですね!

 

ボブネミミッミは、相変わらず不気味で安心(?)しました。

早く高速紙芝居がみたいです。

 

担当声優

前半 ポプ子:平野綾  ピピ美:茅原実里

涼宮ハルヒの憂鬱で共演

後半 ポプ子:井上和彦 ピピ美:堀川りょう

 

EDテーマ

前半 ポプ子:石見舞菜香 ピピ美:長谷川育美

お二人はウマ娘に出演しており、ポプ子の石見舞菜香さんはライスシャワーとして、ピピ美の長谷川育美さんはミホノブルボンとしてアニメ2期でもライバルとして友としてすばらしいエピソードを見せてくれました。ウマ娘では、2人のデュエット曲が未だ無いのに、こっちが先にやっちゃいましたね。

www.youtube.com

 

後半 ポプ子:大須賀純 ピピ美:高橋広樹

www.youtube.com