スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

龍が如く新作! 春日一番と桐生一馬のダブル主人公!

RGG SUMMIT 2022にて龍が如くの新作、『龍が如く8』が発表されました!

 

www.youtube.com

 

前作7同様、ドラマティックRPGとなっております。

桐生一馬を操作できるのはうれしいですね!

春日一番は、前作で泥臭くもかっこいい主人公でしたね。

情報はあまりないのですが、桐生一馬の髪型(色も白髪交じり)が変わっているのが印象的です。

 

 

 

さらに『龍が如く7外伝 名を消した男』も発表されました!

 

www.youtube.com

こちらは、アクションアドベンチャーとなっております。

龍が如く6の後から7、8にいたるまでの桐生一馬のストーリーとなっております。

出家して座禅を組んでいますが、何があったのでしょうか。

ボリュームはロストジャッジメントDLCより多く、龍が如くシリーズ本編の半分くらいになるようです。

 

 

8のストーリーがまったく予想できないので楽しみです!