スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

2022-11-04から1日間の記事一覧

・・・

『THE FIRST SLAM DUNK』 新情報解禁特番 配信!!

映画『THE FIRST SLAM DUNK』新情報解禁特番が本日20:00よりYouTubeで公開されます! 解禁情報は以下の3つとなります。 ①ボイスキャスト情報②主題歌情報③最新予告映像 『THE FIRST SLAM DUNK』 新情報解禁特番本日20:00よりプレミア公開!https://t.co/Svxg…

アキバ冥途戦争 第5話 誕生日が命日

嵐子さんの誕生パーティー 誕生日が命日 嵐子さんの誕生パーティー 今回は嵐子さんの誕生パーティーのお話です。 今週も嵐子さんかっこよかったです!もはや主人公といっても問題ないですね。 ラーメン屋さんがケーキを作ってくれました。カレーやステーキが…

陰の実力者になりたくて! 第5話 アイ・アム…

今更ですが漫画版では仮面を着けていたシャドウですが、アニメでは着けていないのですね。 技名の言い方がかっこ悪くていいですね。中二病ギャグ全開です。 街に巨大なクレーターができる程の威力ですが、シャドウ自身や王女を守るほどの防御力も相当高いで…

モブサイコ100 lll 第5話

まさかのテルのせいで100%になってしまいましたね。 エクボは、意志の強いツボミちゃんをどうやって洗脳したのでしょうか。飲み物食べ物系ではなく超能力で直接洗脳したとかですかね。 エクボとモブの戦闘シーンがかっこよかったですね! 元の姿に戻りさらに…