スポンサーリンク
記事本文は広告の下に掲載

2022-10-19から1日間の記事一覧

チェンソーマン 第2話

筋肉の悪魔との戦闘はカットされました。さすがに子供の描写はよろしくなかったのでしょう。 アニメではマキマがデンジのネクタイを結ぶようです。これで勘違いさせて後の行動につなげるのがえぐいですね。 デンジから〇玉を執拗に攻撃されたアキですが、人…

2022年 チャンピオンズミーティング ライブラ杯ウイニングライブ「Ms. VICTORIA」 動画公開!

2022年 チャンピオンズミーティング ライブラ杯 ウイニングライブ「Ms. VICTORIA」の動画を公開いたしましたので、ぜひご視聴ください。 (音量修正バージョンに差し替えました。) youtu.be 堂々と登場される殿下かっこいいです。 動画ではニックネーム(ト…

ラーメン大好きファインモーションさん

ウマさんぽで大好きなラーメンを召し上がるファイン殿下の動画を公開しました。 www.youtube.com

チャンピオンズミーティング ウイニングライブ「Ms. VICTORIA」の専用演出

今回のチャンピオンズミーティングから決勝ラウンドのレース後にウイニングライブ「Ms. VICTORIA」が視聴できるのですが、ライブシアターにて視聴するものとは異なる専用の演出になることがアナウンスされています。 ウイニングライブにおけるポジションは、…